考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

打ち上げ

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

心理学講座打ち上げ@ラビットピット

先日開催された「セラピストのための心理学講座」の後は、恒例の打ち上げですよ。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/52029562.html

心理学講座の後は、毎回「ラビットピット」さんにお願いしています。
https://www.facebook.com/RabbitPit/

毎回受講生の方々に好評なのです。


近所・美味しい・人数が入れる・雰囲気が良い・オーナー夫婦に相談しやすいなどが理由です。
今回も、良くして頂き感謝しております。

ここの生ビールは美味しいんですよね・・・。
そして、料理も毎回美味しくて、今回も期待してしまいます。

2016-11-03-21-54-51

素晴らしい学びの後の、打ち上げって盛り上がります。

先ほどまで、共に学んだ仲間と更に打ち解けられますし、そこから更なる学びや気づきに繋がるんですね。
そこにラビットピットさんの援護射撃があれば、盛り上がるのは必然。

全員で乾杯の後は、コース料理が次々と出てきます。

2016-11-03-21-57-09

毎回驚きなのが、こちらの前菜。
これで一人前。

初めて来た方々が驚くのが見ていて楽しかったです(笑)

2016-11-03-22-14-47

ホクホクのポテト。
生ビールに合いすぎて、おかわりでした(笑)


ここまで、野菜中心なんだな・・・と思いきや!

サプライズな料理が。
この日はサプライズ多いな。

2016-11-03-22-18-49

これには、皆さんビックリ(笑)

見た目も凄いが、味も良し。
気分が上がり、話も弾みますね!

毎回、ラビットピットさんを利用させていただいているので、オーナーが変化球投げてくれました。
こういう嬉しい演出に感謝です 

2016-11-03-22-27-08

2016-11-03-22-33-59

2016-11-03-22-42-14

2016-11-03-23-12-02

そして、更に料理が続き・・・。

量的にも大満足です。

2016-11-03-23-31-29

最後は、ウイスキーをロックでやりながら、アイスのデザート。
落ち着きました。

そして、最後まで残った方で、オーナーと共に記念撮影。

2016-11-03-23-55-19

講座、打ち上げ共に大成功・・・!

これも、皆様のお蔭です。
次は来年ですかね。

もう、成功の中で、後どうしようか?位な感じになってきたセラピストのための心理学講座です。

これから更にどうなっていくのか、私自身楽しみでもあります。

皆様、お付き合いください。

面白い世界が観れるかも?
思いもよらない縁が出来るかも?
考え方や習慣が変わって、運命も変わるかも?

どんな選択肢を自分で選ぶかどうかだと思っています。


お蔭様で今回も最高の時間を過ごす事が出来ました。
感謝です!


 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

心理学講座の打ち上げ@ラビットピット

「第三回 セラピストのための心理学講座」の後は、恒例の打ち上げですよ。


会場も、毎回お願いしている近所のRabbit Pit(ラビットピット)さんです。
https://www.facebook.com/RabbitPit/
 

美味しいイタリアンの店で、大人数が利用可能。
リーズナブルで美味しくて、深夜二時までやっているという、あらゆる条件を満たしまくっている店なんですね。

オーナーの山口ご夫婦には、親切にしていただきました。
毎回お世話になっており、感謝です。


2016-07-03-21-31-57

店内には、ウサギが多いです(笑)

2016-07-03-21-43-09

素晴らしいセミナーの後なので、話が弾みますね。

そして、まずはビール 

2016-07-03-21-53-23

ここの生ビールは美味しい・・・。
サーバーの手入れが行き届いているのかと思われます。

そして、まずは乾杯の記念写真です!

2016-07-03-21-44-07

皆さん、良い笑顔です。
素晴らしい学びの後の、打ち上げですしね。

2016-07-03-21-46-56

こちら、前菜のセット。
なんと、これで一人前。

相変わらずのインパクト。
美味しくて、更に会話が弾んでしまいますね。

個人的には、鴨肉が嬉しい。

2016-07-03-21-47-38

2016-07-03-21-47-43

2016-07-03-21-53-54

今回は、ゴボウの唐揚げが出てきましたよ。
こういう食べ方もあるのか・・・。

ビールと合います。
食べやすくて美味しいので、止まらない(笑)

2016-07-03-22-02-30

2016-07-03-22-20-33


2016-07-03-21-47-47

定番のピザに、頭から全て食べられるシュリンプ。
更に、ビールが進む・・・!


この辺から、私や渡部先生は各席を回ってます。
全員と、お話出来ましたよ。

あらゆる業種の方がいるので、勉強になりました。

食事とお酒で、打ち解けやすいですね。


2016-07-03-22-31-15

渡部先生が行くと、皆さん嬉しそうに感想を語り始めます。
学びの後のこの時間って、重要なんですね。

image

2016-07-03-22-38-23

2016-07-03-22-53-00

2016-07-03-23-27-17


そして、コースのシメ。
呑み放題で、リーズナブルですが、男性でも満腹ですよ。

非常に満足です。

流石、ラビットピットさんだ。

もう、心理学講座の打ち上げは、ラビットピットさん以外に選択肢無いですね。


これからもお世話になります!


打ち上げまで参加してくれた皆様、本当にありがとうございます!

これだけの長時間、素晴らしい時間を皆さんと過ごせた事を幸せに感じます。


これからも、講師の渡部先生と共に協力し、このような場を継続していきたいです。


皆様、ご協力くださいませ。


このような素晴らしい打ち上げを開催出来たのもラビットピットの山口夫妻オーナーのお蔭です。
そして、講師の渡部先生と、参加していただいた皆様に感謝です!

楽し過ぎて、充実し過ぎて、怖くなります(笑)

ありがとうございました!

2016-07-04-11-12-51

 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

心理学セミナー懇親会レポ

昨日開催された、「セラピストのための心理学セミナー」が大成功だったわけですが。

20151105心理学3


その後の懇親会も、大成功となりました。
かなり盛り上がったのです。

店は、「ラビットピット」
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13150988/

大井町カイロから、歩いて3分ほどのオシャレなイタリアンです。

この店は、住宅地に近いですが、親切でリーズナブルで美味しい店なのです。
そして、20人以上の呑み会に耐えるキャパシティ。

20人以上ならば、イタリアンのコースと呑み放題で税込4000円と破格。

今回は、本当に助けていただきましたよ。

ラビットピットさんに断られたら、途方に暮れていた所です。


20151103心理学打ち上げ1

まずは、乾杯!
20人の乾杯(笑)

素敵なセミナーの後なので、話が弾みます。

2015-11-03-23-06-19

2015-11-03-21-47-53

2015-11-03-21-47-56

20151105心理学4


そして、料理の一番手が来ました!

2015-11-03-21-46-45

これが、インパクトが強くて、美味しかったのです。
参加の皆様は、この店の実力をこの一皿で理解出来たのではないでしょうか。

呑み放題での生ビールも、美味しいですし。
ビールサーバーの手入れやら、つぎ方がしっかりしているのかと。


2015-11-03-21-58-47

2015-11-03-22-07-29

2015-11-03-22-13-45

2015-11-03-22-30-02

2015-11-03-22-36-33

2015-11-03-22-51-27

全てが、美味しくて隙が無かったです。

男性でも、量的に物足りないという事はないのでは。


打ち上げ中は、渡部先生や私が席移動したりして、ほぼ全員と話せたと思います。

皆さん、セミナー・打ち上げ共に満足していただけたようですね。


完璧に上手くいきすぎて怖い位ですが・・・。
渡部先生と、しんみり話してしまいました(笑)


全員で良い時間を過ごせましたね。

記念すべき、伝説の第一回目でした!

参加してくれた皆様、手伝ってくれた方々、ありがとうございました。
そして、講師の渡部先生には、本当に感謝です!
素晴らしい時間だった。

また、やりましょう!

20151103心理学打ち上げ2

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

セミナー後打ち上げ

今回は珍しく、○○整体のセミナー後の打ち上げがありました!

普段はあまり集まらないメンバーでの打ち上げなので、なにやら妙に楽しかったです(笑)
相変わらず新潟のY先生が話題をさらっていきます。
酒も飲み放題で進みまくり・・・。

楽しく今年最後のセミナーを締めくくる事が出来ました。
今年も沢山学ぶ事が出来ましたね。
学ぶだけでなく、復習して実践する事も心掛けていこうと思います。

学んで周りに如何に還元出来るか?が重要な職業なので。
その為には日々の精進が必要だと今年最後のセミナーで、また学ぶ事が出来た・・・。

来年もこの調子で成長したいですね!
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
宮隆
1974年7月8日生まれの蟹座。
大井町カイロプラクティックを品川区大井町に開業して11年が経ちました。
当ブログでは整体以外の事ばかり書いてます。
たまに真面目な事も書いてます・・・。

趣味は武道(合気道4段・拳法4段・太極拳初段)、熱帯魚や金魚を飼う事、整体の勉強。

身体の事でお悩みの方、電話にてご予約ください。

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整體研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ