考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

新メニュー

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

北一倶楽部で新メニュー

昨日は、私の活動にいつも協力してくれるメンバーが最終の予約だったので、呑みに行く事に。

どこに行きたいか聞いたら、北一倶楽部がいいとの事だったので、決定。
ですが、北一倶楽部は大井町でも屈指の人気店。

いつも満席で入れなかったり、並んでいたりしているのです。
最近、北一倶楽部を紹介した患者さんは1勝4敗だとか(笑)

CFT北一倶楽部 大井町店 
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13085851/

2017-02-27-22-24-10


入れるかいな・・・と思ったら、凄く空いてる 

聞いてみたら、年に1,2回あるかな?位の珍しく空いてる日でした。
運が良すぎる。

こういう事もあるのか・・・。

2017-02-27-21-08-38

この店に通い始めて、10年以上経ちましたが。
人気がうなぎ上りで、何から何まで進化を続けている店です。

さすがS店長。

で、今回もビックリな進化を遂げていたんです。
久々に来てみたら、素敵なサプライズ。

2017-02-27-21-04-45

2017-02-27-21-10-36

まあまずは、ジャブ。
生ビールで仕事の疲れを取り、ラムユッケです。

ラムのユッケなんて、珍しいですよね。
かなり良い肉でないといけないかと。


そして、メインは悩みましたが、エゾ鹿鍋にする事に。
3人前です。

2017-02-27-21-21-54

富士山みたい(笑)

3人前だと凄い外観です。

2017-02-27-21-33-30

2017-02-27-21-36-29

これが、徐々にこうなります。
なんて、美味しそうな。
北一倶楽部の鍋は、全て美味しいんですよね。

エゾ鹿は鉄分が多く、女性の方には嬉しいのでは。
エゾ鹿を仕込む時も、鉄の臭いが強いようですね。

しかも、このエゾ鹿のエキスがたっぷりと出た、このスープ・・・。

極上の味。
寒い時に鍋ですし。

久々に来てよかったです。
皆、喜んでいるし。


2017-02-27-21-37-53

店長が、常温で美味しい酒があるよ!と勧めてくれたので日本酒。

美味しいし、身体は温まるし、良い気分です。


しかし、そこで店長から驚きの提案が。

なんと、スープは雑炊や麺でなく、パスタにしないかとの事。
新メニューか・・・!

私の経験上、店長が進める事に対しては、ハイかイエスが正解。

さて、ここから何故かイタリアンチックに(笑)

2017-02-27-21-51-20

なんか、凄い濃い感じのスープに・・・。

2017-02-27-21-57-12

茹でたパスタを投入。

2017-02-27-21-57-28

味を調えたら・・・。

2017-02-27-21-57-47

なんと、バーナーで焼き!

2017-02-27-21-58-12

2017-02-27-21-58-30

更に、味を調えて・・・。

2017-02-27-21-58-38

最後にパクチー!

これは・・・。
非常に美味しくて、完食。

食べやすくて、味が複雑で、今まで食べた事の無い味。
これは、女性のお客さんに評判良いのでは。

最近、北一倶楽部を外から覗くとカップルが多いのは、その為か・・・。

2017-02-27-22-03-58

食後は、フグヒレ酒でまったり。

美味しい食事で満腹で、久々に店長と話が出来たし、隣に座っていた方々とも仲良く出来ました。


この日に来て良かったのかと。
綺麗にお金を使う計画が、またもや成功してしまったか。
良い循環を生み出した感じだ〜。
まあ、大井町は長い私なので、大井町の店なら連戦連勝が可能・・・!

また、誰か誘って行こうと思います。

付き合ってくれた皆様、ありがとうございました!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


 整体入門コース募集中です

2017年4月からの基礎整体講座PROの入門コースの募集を開始しています。

整体の基礎と基本から学びたい方、連絡お待ちしています。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/seitaimeister/entry-12241010516.html

後 1名 で開催決定です。

6名以上の参加申込みで開催決定となります。


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

BEEで伊勢海老味噌汁

20101116BEE昨日は友人のT君が遊びに来たので、とりあえずスタンディングバーBEEへ行きました 

ううむ、メニューに伊勢海老味噌汁が 

マスターのおススメという事もあり注文。
しかも!

最後の二杯だったので、味やらコクやら何やらが溜まりまくっている二杯でした 

寒い夜に、温まりますね・・・ 
味も抜群でしたー。

北一倶楽部@大井町

20100502北一倶楽部220100502北一倶楽部1







20100502北一倶楽部3GW中に北一倶楽部行きました!
夜の部は久しぶり( ´∀`)
ブログにアップも久しぶりかも。

しかし、開いてて良かった・・・。
大井町って土日祝日が休みの所多いんですよね。

さて、久々のラムです!

新メニューをいただきましたよ。
副部長が作ってくれました(笑)
個人的にはスペアリブとポテトとタマゴのセットがボリュームがあってオススメ。
生ビールと共にいただきました〜。

美味しかったので、日本酒まで呑んでしまった私であった(´・ω・`)
最近、日本酒に凝っているのです。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「北一倶楽部」 もつ鍋・もつ焼き・ジンギスカン
品川区大井1−1−10
03−3774−9789
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今日のBEE

20100309BEE今日は飲みに行く前にスタンディングバーBEEに行きました!

患者さんにピクルスが美味しいと教えてもらったので確認に行ったのです。
自家製で、色々な野菜が入っています。

味は酸味が効いていて美味しい!
何種類かの野菜が食べれるのも嬉しい。

ハイボールでピクルスを楽しんでいたら、マスターが・・・

( ´,_ゝ`)「オイルサーディンの味付けが変わりましたが、食べました?結構評判はいいですよ」

との事なので、注文。

20100309BEEううむ・・・。
ニンニク醤油で味付けか!

これは結構合うかもです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

帰りにフラリと寄って、生ビールかハイボールを頼む時のツマミのバリエーションが増えてしまった(*´Д`*)

BEEも常に成長していますね!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
考える整体師
カイロプラクターです(整体の技が多いですが・・・)
カイロ院、接骨院、整体院と渡り歩き、現在品川区大井町にて開業。
整体マイスターを目指してセミナーや勉強会に良く行きます。
最近、試練が多いが乗り切れるか?(笑)

趣味は武道、読書,熱帯魚や金魚を飼う事ですかね。

今年も「大井町カイロ」の院長として頑張りますっ(`・ω・´)ノ

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整体研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ