考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

映画

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

バイオハザード: ザ・ファイナル

正月休み最終日です。

そんな中、映画観てきましたよ。
1からずっと観ていたバイオハザードシリーズです。

ついにファイナル。
シリーズ6作目?
http://www.biohazard6.jp/

20170104バイオハザード

相変わらずのアクションとドキドキ感で、終末感が漂いまくってます(笑)
この世界で、生き残る自信無い・・・。

全体的には、所々微妙な所もありましたが楽しめましたよ。

謎も解けたし。
ちょっと、ナウシカの原作に似てますねー。
神話は、物語を作る上で重要と本で読みましたが、そうなのかも。

ローラも出てましたし・・・。
特に違和感無く、頑張ってました。


一作目のインパクトから、全てのシリーズを観ましたが、やはり私的には一作目が一番怖かったです。
今見ても、良い出来かと。

やはり、二作目以降にどんどんアンデットが強くなりすぎるのがね。
バランスが難しいと思いますが。


結構、サバイバルアクションホラーは好きなので、今後も似たような映画があったら観たいものです。
あ、最近ではDVDで観た「アイアムアヒーロー」が良かったですが。


今年も、良い映画を観まくろうかと思います。


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

君の名は。

新海監督の最新作「君の名は。」を観てきましたよ! 
http://www.kiminona.com/index.html

20160830君の名は

新海監督の作品は、ほぼ観ています。
この世界観とセンス、雰囲気が好きなんですよね・・・。

映像の美しさは定評がある監督ですが、私はストーリーが好きです。
しんみりと見入ってしまうのです。


そして、今回の「君の名は。」。
今まで観てきた新海作品の中で、一番好きですよ。

流石、新海監督としか。


ネタバレになるので、詳しく書けないのがもどかしい。
入れ替わりの他にも、あの要素を入れてきたか・・・!
そして、あのエンド。

グッときた。

私の好きな展開じゃないですか。
大好物・・・!
この手の話は、昔から定石ですが。

そこを最初から最後まで、クオリティを落とさない展開には脱帽です。

これは、ブルーレイを買いか・・・?
特典映像見たい。


いや〜、夏に素敵な映画を観るのはいいですね。
最高の気分です 
ああ〜、いいなあ〜。


夏と言えば映画ですよ・・・。
私ってば日焼けすると大ダメージなので  

夏は海じゃない私であった・・・。


あ、患者さんで観た方がいたら、話振ってくださいね!

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

インターステラー

『インセプション』のクリストファー・ノーラン監督の作品に『インターステラー』という映画があります。
2014年公開のSFですが。

20160406インターステラー



最近、心理学関係の方に勧められ・・・。
レンタル予約したら、友人整体師がスゲー映画を見たとFBに書いてあり・・・。

こりゃー、引き寄せの法則やらなんやらで、観ろって事だなと解釈しました。

昨日の定休日に妻と見たのですが、確かに凄いですよ、これ。
映画館で観れたら、良かったかも。

でも、この作品ってあまり知られてないような・・・?
私が知らないだけか 


2時間49分ですが、長いと感じずに観れましたよ。


でも、人によっては難しいかも。
私的には大ヒットですが。

重力の概念
4次元・5次元の概念
時間の概念や進み方の違い


など、勉強になります。
考え込んでしまった。


スケールが壮大過ぎて、映像はさすがのクオリティ。

整体業界も、この手の考え方や発想が今後多くなるだろうから・・・。
こういう映画は、助かりますね。

次元を越えられるのは重力のみ。

これは、キーワードなのかも。


 
インターステラー【Blu-ray】 [ マシュー・マコノヒー ]
インターステラー【Blu-ray】 [ マシュー・マコノヒー ] 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


 整体入門コース募集中です

2016年4月からの基礎整体講座PROの入門コースの募集を開始しています。

整体の基礎と基本から学びたい方、連絡お待ちしています。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/seitaimeister/entry-12132790805.html

残席 2名 です。


 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

バケモノの子を観てきました

細田守監督の「バケモノの子」を観てきました。
http://www.bakemono-no-ko.jp/index.html


20150724バケモノの子


細田監督は、サマーウォーズ以来のファンですが。
今回も新作という事で、映画館に足を運びましたよ。

 
私的には、好き。
前回のオオカミ子供の映画より共感出来る。
しかし、サマーウォーズほどではないですが。

突っ込みどころは、あるにはあります。
しかし、今回のバケモノの子はグっときた。

何故なら、師弟関係がテーマの中心だから。

その気持ち分かる、分かるぞ・・・。

最後まで集中して観れましたよ。 


各所に、素晴らしい教えがあるのを、皆さんお気づきだろうか。

弟子が、師匠の細かいところを真似し始める
師匠が弟子に影響されて、成長し始める
まずはやってみる事により、得た感覚に弟子が気付く
自分の闇を埋めるのは、愛



私も、整体職人として、武道家として勉強になりました。

私は、師匠に恵まれていて、弟子に相当する・・・と言っていいのか(笑)
そんな方が、徐々に集まってきている状態。

そう!これ!これなんだよ・・・と言いたくなってしまう映画だったんですよ。

私もやってますよ〜。
師匠の真似。

師匠は絶対の存在ではない事も、伝えてる映画とも思います。
不完全な師匠と弟子なんですよ。

その中で、お互いに成長出来るんですよ。
そこに、愛があるんですよ。

そこが、好きなんですよ。
魂レベルで、グッとくるって言うかね。

これは、ジャッキー・チェンのベストキッドでもそうです。
同じ感覚だったんですよね。

あいにく私の武道と整体の師匠は、よく分からんレベルまで行ってしまっています。
って事は、私はこの映画で言うと熊徹の役割か?

まだまだ、成長しないといけないが。
そんな師弟関係を持てる弟子クラスを持つと、成長出来るんだと思います。


そんな出会いも運も、掴むのは自分次第。

そんな事を、考えてしまう映画でした。

立場によって、映画の感想は違うんでしょうが。
私が思ったのは、こんな感じになりました。

皆さんは、どうなんでしょう?

なんにせよ、色々と経験しておくのは良い事ですね。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○ 

HK 変態仮面

20130410HK


先行上映で、「HK/変態仮面」観てきました 

これは昔、少年ジャンプにて連載中に愛読していた漫画が原作なのです。
懐かしくなって、思わず重版にて全5巻揃えました。

これを実写化なんて、正気の沙汰じゃないと思いましたが(笑)

流石にB級感はいなめないものの、楽しめましたよ。


しかも本編が始まる前の、劇場マナーCMが特別編です。
彼のおしおきがあれば、マナー違反は激減でしょう。


しかし、主役の鈴木亮平凄いな・・・。
身体も鍛え抜き、変態ポージングもキマッている。

そして、敵方の役者さんでの、あの捨て身の演技。
まさか、ここまでやるとは思っていませんでした。

少林サッカーばりのアクションには、思わず笑いが 


相変わらず、原作と同じように悪を蹴散らし、説教して、お仕置きしていました。

変態仮面は、変態だけど正義の味方でカッコいいのです。

フォォォォォォォォォオ!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

ALWAYS三丁目の夕日'64

20120125ALWAYS

ALWAYS三丁目の夕日'64を観てきました 
第一作目から9年後ですね。

これは良かった・・・、私的にはかなり良かった 
感動だ、素晴らしい。


3Dでは無かったんですが。
これは3Dで観ない方が良い。

何故なら、3Dメガネが邪魔で涙を拭きにくいからだ 

これは、グッと来ます・・・。
人の成長、父と子の愛とその連鎖、人との繋がり、幸せの価値観・・・。
あらゆるドラマが詰まっており、学びが多いです。

良く分からんけど、自然と涙が出てきます。
心が激しく反応する。
中盤からは反則ですよ、これは。

今回は、日本人として大事な事を学ばせてもらった。
これは、もう一回観たい位の作品です。

いや、脳に非常に良い刺激が入りました・・・。
なんか、元気が出てきた。

作品に出てくる、鈴木オート一家や茶川家の面々やら、音楽やら、全てが好きになる作品でした。
このシリーズは大好きです 

コクリコ坂から

20110727コクリコ坂から


ジブリ映画、「コクリコ坂から」を観てきました。

うーん、青春です 
学園モノです 
純愛です 

「耳をすませば」の系統か・・・と思いきや、やはり少女漫画でしたか。

私的には結構良かったです 
ジワジワきます。

でもこれって、イラストと映画の内容があまりあって無いような・・・?
なんとなく違和感でした。
イラストを見る限り、西洋物かと思ってしまいますね。

47年前の横浜が舞台でしたよ。

プリンセス トヨトミ

20110601プリンセストヨトミ

「プリンセス トヨトミ」観てきました。
映画の日だったので。

この映画は『鴨川ホルモー』『鹿男あをによし』で知られる万城目学氏の小説が原作のようです。

最近、邦画で役者の魅力を感じています 
今回も堤真一、綾瀬はるか、中井貴一が個人的には良かったです 

内容も奇想天外で、ありそうでなさそうな・・・?

でも私の全体的な感想は、まあまあ・・・かな 
あれって結局なんだったんだろう?とか。その設定って意味あるの?とか色々思ってしまいました。
うーん・・・。
役者が良かったし意外な人が出ているので、そこは楽しめるかもしれません。

ブラック・スワン

20110518ブラックスワン

映画の「ブラック・スワン」を観てきました。

ナタリー・ポートマンカッコ良かった〜 

バレリーナの主人公ニナは白鳥に相応しい可憐なバレリーナですが・・・。
魔性に染まった官能的な黒鳥も演じなければならず、極度の混乱で幻覚を見るほど苦しみます。

かなり怖いです 
しかも大人の映画です。

気が付けば見入っていましたねー。
良い映画と思います。
黒鳥の踊りがもっと見たい。

そういや、途中でニナが施術受けていました。
横隔膜と足首。
そこは職業柄、別の意味で見入ってしまいました(笑)

トロン:レガシー

20110103トロントロン:レガシー観てきました。

3DでIMAXです。

去年のアバターといい、年末年始にしっかりした3D映画を観るのは恒例になるんじゃないだろうか。

ディスクやバイクによるアクションも良く出来ていて、映像も綺麗。
コンピュータ内部の世界が舞台ですが、こういうのって最近多いような?

ウィキペディアで調べてみたら、前作が28年前・・・。
私が8歳の頃?時代を先取りし過ぎですね(笑)
凄い監督がいたもんです。

しかしこれは・・・、凄く観たいかも。
レンタルで借りるつもりです。

バイオハザードIV アフターライフ

20100915バイオハザード「バイオハザードIV アフターライフ」観てきました!

このシリーズは好きで、毎回映画館に足を運んでいます。
今テレビでも毎週放送してますね。

今回は3Dで観てきましたよ。

ミラ・ジョヴォヴィッチが相変わらずカッコいいですね!
この人どんどんパワーアップしている気がします。
何やらアンデットもパワーアップしているような?
ずっと戦闘にドキドキしました(笑)

バイオハザードの世界になったら、生き残る自信が無いです(´・ω・`)
怖いですねー。
しかしアンブレラ社も日本のあんなとこに支社作ってるとは。
あなどれない会社です。

今回は日本のシーンもありますが、ちょっと短いのが不満かな。
ネタばれになりますが・・・。




完結してないです(笑)
うーん、やっぱり。
次回はいつだろう?

ベスト・キッド

20100908ベストキッドベスト・キッド観てきました!

懐かしいですね〜。
リメイク版で色々と変わっていますが、結構オリジナルに忠実。
かなり楽しめましたよ!

今回の映画では空手ではなくカンフーになってる・・・(´・ω・`)
ジャッキーチェンがカッコ良かったです。
ジェイデン・スミスも将来が楽しみですよ。

しかし、こういうのを見ると血が熱くなります。
カンフー使いと一回組み手してみたい・・・。

まあ、あれです。
男の子は格闘技やった方がいいですね。
良い師匠につければですが(笑)

内容はちょい突っ込み所があるけど、良く出来ていると思います。

映画を観た後に熱くなってきたので道場行きたかったんですが。
台風の為に行かなかったのに、結局天気的には大丈夫でしたね(´・ω・`)

来週はしっかり道場行きたいと思います。

借りぐらしのアリエッティ

20100721アリエッティ



ジブリ最新作、「借りぐらしのアリエッティ」観てきました!

ジブリファンなので、楽しみにしていたのです。
しかし今回は監督が若手・・・。
ジブリも後継者を育てつつあるんですね。

ジブリの看板は重そうです。
重圧に負けず頑張ってほしいですね!

そして映画を観た感想としては、つっこみ所が少々あるけど良い作品だと思います。
夏休みの為に子供が結構いたので騒がないか心配でしたが、夢中で観ていたようです(笑)

さすがにジブリはクオリティが高い・・・。
しかもリアルで不思議な感じ。

最後はちょっとウルウルしてしまいましたし。
家族で安心して観れる映画って感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これはブルーレイ買っちゃおうかな?

踊る大捜査線THE MOVIE3

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開! 

映画の「踊る大捜査線THE MOVIE3」観てきました〜!

いやー、懐かしかった(笑)
そして、さすが面白い!

結構笑えたし、テンポが早くて見入ってしまった。

142分と少し長めの映画でしたが、長く感じないほど。

踊るシリーズを見ていた方は必見だと思いますよ。

青島刑事は健在でした(笑)
室井さんも相変わらず渋いし、小泉今日子も流石・・・。

映画っていいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年は、観たい映画が結構あります。
楽しみです!

夜は道場に行って汗を流せたし、良い休日でした( ´∀`)

シャーロック・ホームズ

20100415ホームズ映画の「シャーロック・ホームズ」(←音出ます)観てきました!

シャーロック・ホームズは昔から本で読んだり、NHKの実写版を見ていたものです。
ホームズもワトソン君もカッコいいですよね(*´Д`*)

今回の映画は冒険活劇というかアクションみたいな・・・感じ?
ホームズがちょっとイメージと違うかも。

2人ともめっちゃ喧嘩強いし(笑)
戦いまくりの印象が強い。
もっと推理して欲しかったかな。

私としては昔のNHKのホームズが好きかな〜。
後「ヤング・シャーロック」と宮崎駿の「名探偵ホームズ」とか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

シャーロック・ホームズの冒険DVD book(vol.9)
シャーロック・ホームズの冒険DVD book(vol.9)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
素人向け・一般向けの整体勉強会の参加者を募集中です!
まったくの素人の方(主婦・OL)、整体・カイロプラクティックの学生、エステティシャン・アロマセラピストの方にも好評いただいています。
詳細は・・・「基礎整体講座」をご覧ください。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

ティンカーベルと月の石

20100103ティンカーベル「ティンカーベルと月の石」観てきました〜。

ディズニーなのでなのか(笑)
内容も良いし、映像のクオリティもグッド!
さすが、ディズニー(´・ω・`)

あらゆる教訓が練り込まれています。
軽く意表もついたし(笑)
ビール飲みながら、まったりと観れましたよ。

これは子供からお年寄りまで、楽しんで観れる内容ですね。

今年に入って、もう二本映画観てしまった・・・。

アバター

20100101アバター「アバター」観てきました!

川崎のラゾーナで3Dですよ。
3時間近く3Dはどうかと思いましたが、あえて挑戦。
しかし字幕は避けて、吹き替えにしました。

値段も映画の日なのに高い(´Д⊂)
でもいつでも千円で映画を観れちゃう券もらいました。

内容は凄く良かったです。
壮大なストーリーと言われる映画は多いですが、これは本当に壮大な感じが。

映像も半端無いです。
テクノロジー進化しまくりですねえ。
内容は人間の異星人に対する侵略で、監督の色々なメッセージが込められていると思いましたよ。
なんか考えさせられてしまう・・・。
色々な意味で、かなり盛り沢山で3時間が苦痛ではなかったです。

途中でトイレに行く人が結構いましたが(笑)
これはブルーレイ出たら買おうかな(´・ω・`)
大画面のテレビ持ってたら、買いかもしれませんよ!

紙兎ロペ

最近、映画の前に上映される短編ムービー「紙兎ロペ」が面白いです。

これはTOHOシネマズのみなのかな?
紙兎ロペとアキラ先輩のユルイやり取りや会話の間がシュール。

一か月に一回新作が出るそうな・・・。
私が気に入ってるのは海編です。

気になる方は見てみてくださいね!↓↓
(音出ます!)

クリスマス・キャロル

20091209クリスマスキャロルディズニーの「クリスマス・キャロル」観てきましたよ。

しかも!3D!
初ですヾ(´ω`)ノ
3D用のメガネを付けるのですが、私はメガネっ子なのでダブルメガネに(´・ω・`)
ちょっと不自由しましたが、少しずり落ちるだけで何とかなりました。

内容はとても良かった。
しかし、映像がリアル過ぎです(笑)
これ作り込み過ぎ。職人過ぎるΣヾ( ̄0 ̄;ノ

個人的には過去の精霊がツボにはまりました。
精霊にあんな事されたら、とりあえず謝るし改心するだろ・・・。

この映画は是非、3Dで観ると良いかもですよ!
3Dは300円ほど割り増しでした。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

20091118マイコーマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました!

マイケル・ジャクソンは今まであまり興味がありませんでした。
昔、スリラーのビデオを観て、なんかスゲーって思ってたくらい。

しかし亡くなった後、色々情報を集めてみると・・・超プロフェッショナルではないですかΣヾ( ̄0 ̄;ノ
この映画を観た後だと、更にそのこだわりっぷりが分かる。

あれだけ高みに行ったにも関わらず、謙虚だし、究極を追い続ける姿勢、そして膨大なエネルギー。
みんなマイコーが好きになるわけだ。
このコンサートが完成してたら、どれだけ凄かったのか?
本当に惜しい。

映画の中でマイコーがずっと愛を伝えようとしていましたが、やはり行きつく先は愛なのか・・・。
本当の愛があるのは極める領域まで行った人の共通点のような気がしますね。

カイジ 人生逆転ゲーム

「カイジ 人生逆転ゲーム」観てきました!

原作はほぼ読んでるので、楽しみにしていたのです。

カイジは勝負の緊張感がいい。

生き抜く為に勝負して、負けたら死に等しい。
必ず勝つ為にギリギリの状況で熟考につぐ熟考、裏のその裏を考え抜き、心理的な駆け引きに勝利する。
その場、その時のルール、周りの状況をすぐに理解し行動して生き残る。
待って耐えるのも必要な時があるでしょうし・・・頭の回転が速くないといけません。
現代の日本人にはあまり体験の無い厳しい状況です。

でもそれって当たり前の事かもしれないですね。
映画の中でも言っていましたが、生きている実感というのはやはり勝負に出ていないと分からないのかもしれません。

私もギリギリまで自分を追い込むタイプだから、この手の映画は好きかな。

今回の映画は原作に比べると微妙ですが、楽しんで観る事が出来ましたヾ(´ω`)ノ

20世紀少年 最終章

2009090220世紀少年映画の「20世紀少年 最終章」観てきました!

いやー「ともだち」は中々シュールだ(笑)
結構好きかも(´・ω・`)

今回は結構内容がくどい感じがしたのは何故だろう?
面白かったと思うんだけど。
やはり長い内容を、何とかまとめました感が出たのかな?

私は原作のコミックを読んでないので分かりませんが、原作を読んでたらもっと楽しめたんだろうか・・・。
原作を全て読むヒマなんて無いので、全ては謎だ(笑)

トモダチはやはり彼だったか。
これは予想通り.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サマーウォーズ

20090813SW-Wallpaper1-Sサマーウォーズ観てきました!
上映してる所が少ないので、お台場まで行ってしまった。

内容は・・・いやー、これは凄かった。
すでに私の中ではブルーレイの購入が決まったのである。

絵がキレイで丁寧だし、細かく書き込んである。
何よりストーリーがいい・・・(´・ω・`)

後半は熱いし愛を感じるので、かなーり泣ける。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
年齢層は老若男女幅広く観れる映画だと思う。。。

ああ〜。もう一回観たいよ〜。

アマルフィ観てきました!

「アマルフィ 女神の報酬」観てきました!

今回の映画も当たりです!
連続でいい映画観てますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近邦画のレベルは本当に上がりましたね。

いやー、良かったです。

私的には織田祐二、佐藤浩市が渋くてかっこ良かった・・・。
凄い実力だ〜。
ビシビシ伝わってきます。
あんなアラフォーになりたいものですよ(*´Д`*)

佐藤浩市はマジックアワー観てから好きになりましたが、最後の演技が流石でした。
表情や雰囲気がいいです。
織田祐二は大人の渋さがいい感じで出ていますね・・・。

ああ〜、これはもう一回観たい。
ブルーレイ出たら買ってしまうかも( ´∀`)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

20090708エヴァンゲリヲン


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観てきました!
この前テレビで「序」をやってたので、微妙に内容を思い出しておいて良かった。
昔は観てたっけ・・・。

今回の劇場版は評判が良かったので観に行こうと思ったのですが、想像以上に良い出来でした( ´∀`)

久しぶりにアニメに喰い付いて観てしまった(笑)

非常事態につぐ非常事態、そしてありとあらゆる対処と対策。
緊張感があって、こういうの好き(*´Д`*)
テンポも速く、途中でダラダラにならない。

これは・・・うっかりDVD出たら買ってしまうかも。
パンフレットも普段は買う事は無いのですが、数年ぶりに買いました・・・。

この『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』はかなりお勧めです!

ターミネーター4観てきた

20090617T4「ターミネーター4」観てきましたよ。

ターミネーターシリーズは面白いので、好きです。
なんかタイムトラベル系ってロマンを感じてしまう私がいます(笑)

今回も私的には良かった(*´Д`*)
最後はグッときましたー。

マーカス良かったな・・・。
漢を見せましたね!
こういうの好きヾ(´ω`)ノ

余命1ヶ月の花嫁



映画の「余命1ヶ月の花嫁」を観てきました!

観て良かった。
泣きました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

大切な事を教えてくれたと思います。
明日が普通に来るのは、すごく幸せな事。
わかっちゃいるけどね。
辛い経験をしないと本当の意味で分からない事もある。
何でも自分の状況に置き換えるクセがあるので、色々考えてしまいます。
私ならどうするかな?

私も三十路過ぎた辺りから、涙もろくなったもんだ。

釣りキチ三平

20090324釣りキチ三平映画「釣りキチ三平」観てきました!

釣りキチ三平懐かしい〜。
子供の頃、テレビで観ていました。
主題歌が思いだされますよね。

内容はどうなるかと心配していましたが、凄く良かったです!
ロケ地は秋田でいい所だし、役者の演技も良かったし、久しぶりに釣りをやりたくなった。
なんかいいなあ・・・(*´Д`*)
雰囲気とかがいいですよ。

安心して観れる映画でした。
そういや主役の須賀健太君は私が気に入る作品によく出演している気がする(´・ω・`)
まだ若いが、気になる役者ですね!

20世紀少年 第2章



「20世紀少年 第2章」
観てきました!

結構面白かった(笑)
つっこみ所多いけど。
楽しめましたよ。
休みの日の映画っていいもんですね〜。

第三章も見に行くつもりです。
かなり先ですが。

あっ、レッドクリフも4月に観に行かなくてはいけないな。
続き物は何となく観に行ってしまいますよね!

感染列島


感染列島観てきましたよ!

これは前から観たかったのです。
最近いい邦画が増えて嬉しい限りです。
この映画、私的には泣けた・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今回も役者がいいです。
主役の妻夫木君スゴイな〜。最近彼をよく目にする気がします。
佐藤浩市やカンニング竹山や爆笑問題の田中もいる・・・。

ストーリー的には実際起こりそうで怖い。
この映画の通りになったら、日本やばいです(笑)

気をつけなきゃ・・・って気を付けても難しいか(´・ω・`)
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
宮隆
1974年7月8日生まれの蟹座。
大井町カイロプラクティックを品川区大井町に開業して11年が経ちました。
当ブログでは整体以外の事ばかり書いてます。
たまに真面目な事も書いてます・・・。

趣味は武道(合気道4段・拳法4段・太極拳初段)、熱帯魚や金魚を飼う事、整体の勉強。

身体の事でお悩みの方、電話にてご予約ください。

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整體研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ