考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

海王

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

熱海旅行記@ごっつお屋ま〜る 海王

熱海旅行記です。

2泊3日で、のんびり旅でしたが。
毎日、海に行きました。

砂浜を裸足で歩いたりして、アーシングする為です。
顔が少し日に焼けてしまいましたよ。

2017-04-19-16-55-40

2017-04-20-10-02-46

熱海は結構海が綺麗ですね・・・。
日焼けが苦手な私は、泳ぎたいけど泳ぎません。

今回も、帽子かぶってくれば良かったか。

すでに、熱海旅行初日で伊豆山神社に行き、海に行き、ホテルで温泉に入った我々は、夕食でちょっとチャレンジしてみましたよ。

初めて入る店に行ったのです。

2017-04-19-18-57-26

「ごっつお屋ま〜る 海王」ですね。
http://www.haiwang.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=13&Itemid=39


ここは、以前2階の店にはお邪魔しました。
どちらもオーナーが同じなんですね。

で、今回は1階の中華料理の店に行こうという訳です。

2017-04-19-18-07-28

いや〜・・・、早速ビールです。

今回は、2人以上からOKなセットメニューにしました。
無難過ぎるチョイスになったか?

しかし、色々と食べれたので良し。
美味しかったですよ。

2017-04-19-18-15-47

2017-04-19-18-17-02

2017-04-19-18-23-40

2017-04-19-18-23-44

2017-04-19-18-29-32

2017-04-19-18-37-13

2017-04-19-18-49-37

これで、二人で5400円位。
中華は、ハズレが少ないし、安いし安心ですね。


ホテルに帰る前に、いつもお酒を買っている店に寄りました。
夏に作られるお酒は、この辺ですね〜と教えていただき購入。

2017-04-19-19-32-19

いつも熱海に2泊する時は、ホテルで呑む用に一本買ってしまいます。
今回の酒も、美味かった。

テレビ付けて、キンドルでマンガ読みながら夜が更けていきます。

更に、温泉も入り・・・。
無事に1日目が終了しました。

2日目に続く!



 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

熱海旅行記@創作料理ごっつお屋まーる

熱海旅行記です。

初日の夜。
夕ご飯を求めて、熱海の街をさまよいます。

実は、行こうとしていた店があったのですが。
なんと、3軒とも全滅 

oh... 

たまたま休みとか、何故か休みとかでした・・・。

なんてこった。

他の店も、私のグルメレーダーが軽くヒットする所もありますが。
いや、しかし決定打に欠ける。

美味しい店かもしれないけど、今じゃない的な感じです。


そしたら、妻が以前友達と行った所が美味しかったとの事。
他に行くあてもないし、そこにしようか〜という事になりましたよ。


その店とは、「創作料理ごっつお屋まーる」です。
一階には、「中国海鮮料理 海王(ハイワン)」という店が。
http://haiwang.jp/

なんか、にぎにぎしい・・・。

2016-02-03-18-10-55

2016-02-03-18-11-37

一階の中華も気になりましたが、二階へ。

2016-02-03-18-12-53

店内は、結構広くて、その一角の座敷へ。
結構、雰囲気良い感じ。

平日だからか、空いていて落ち着きます。

さて、メニューは・・・。

2016-02-03-18-13-02

流石に魚が多いですね。

この中で気になるメニューを注文です。

2016-02-03-18-15-08

2016-02-03-18-17-37

そして、ビールなんぞ(笑)

幸せだ。

そして、注文の料理が続々と来ます。

2016-02-03-18-27-37

イカの口ですね。
熱海っぽい。

そして、絶品です。
塩味で、そのまま。

かなり、おすすめ。

2016-02-03-18-32-52

店の入り口近くの水槽で泳いでいたアジです。

本体が、ピクピク動いてます!

驚きながらも、食べてたらオーナーが出てきて、歓談しました。
料理が美味しいと、話も盛り上がります。

そこで聞いたのですが、ブラタモリで熱海で撮影があった時があったのですが。
出演者とスタッフさんの打ち上げが、ここで開催されたようです。


地元ならではの会話ですね。

ここにも、タモさんが・・・。


2016-02-03-18-33-55

2016-02-03-18-51-19

料理は続いて、日本酒も投入。

魚と日本酒は、相性が良すぎますね!

すでに、旅行初日の成功を感じてしまいます。


そして、ある料理の前にシメのご飯が到着。

2016-02-03-18-54-01

アジチャーハンです。
アジ尽くし。

とろみを足して、食べます。
これが、美味しかった。

この店でしか、食べれないものです。

これは、一階の中華の店から来たものです。
そう、ここは一階と二階は、同じオーナーなのです。

一階の中華は、料理長が別にいるようですが。
二階はオーナー自ら、包丁を振るってます。


そして、遅れてきた目玉料理はこちら。

2016-02-03-19-09-41

トロアジの干物ですよ。

大きいですね〜。
焼くのに時間が掛かるんだとか。

しかも、皮をパリッと焼いているので、皮も食べた方が良いというものです。

魚の皮をパリッと焼く時の、コツもスタッフさんに教えていただきました!
なるほどねえ〜。


いやー、大満足です。


行こうと思っていた店が、悉く営業してなかったですが、この店に来るためだったか。


私は、初めて訪れた店でしたが。
大満足でしたよ。


良い店をキープ出来ました。
ここなら、人数が少々多くても大丈夫。


あとは、宿に帰って日本酒呑んで、温泉に浸かって寝るだけ。


熱海旅行の初日は、無事大成功で終わりました。

 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
宮隆
1974年7月8日生まれの蟹座。
大井町カイロプラクティックを品川区大井町に開業して11年が経ちました。
当ブログでは整体以外の事ばかり書いてます。
たまに真面目な事も書いてます・・・。

趣味は武道(合気道4段・拳法4段・太極拳初段)、熱帯魚や金魚を飼う事、整体の勉強。

身体の事でお悩みの方、電話にてご予約ください。

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整體研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ