三連休をいただいております。

で、今日思い立って三崎口駅まで行ってみようかと思いました。
明日が雨らしいので。

しかし!帰り道に土砂降りでしたが(笑)


調べてみると、品川駅で「みさきまぐろきっぷ」なるものを購入すると良いらしい。
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/
 
調べれば調べるほど、なんとお得な・・・。


早速、大井町から品川駅まで行って、京急の改札で「みさきまぐろきっぷ」を購入。

快速特急で90分位。

速いですねー。

都内と違い、のんびりとした雰囲気。

駅を出ると、猫がくつろいでいました。

2016-07-14-13-00-11

2016-07-14-13-00-31

ここから、バスで三崎港に向かいます。
駅前から三崎港まで、ほぼなんも無いですね・・・。
コンビニがあるくらいです。

バスは15分ほどで、ストレス無し。

2016-07-14-13-27-58

2016-07-14-13-28-11

2016-07-14-13-31-21

三崎港に近くなると、色々と充実してきます。

宿泊施設も目立ってきますね。

さて、まずは「みさきまぐろきっぷ」の特典であるランチを食べねば・・・。
という事で。

パンフにあった「まぐろ食堂 七兵衛丸」に行く事にしましたよ。
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14012928/


2016-07-14-13-35-24

産直センターのすぐ隣。

2016-07-14-13-38-04

「みさきまぐろきっぷ」の利用で、この中から、どれか一つ注文出来ます。

すでに、この時点で元が取れてますね!

2016-07-14-13-39-41

いや〜・・・、とりあえずビール。

休日に三崎港まで来て、マグロを食べるんだから、基本ですね。

で、こちらが注文した料理です。

2016-07-14-13-40-45

2016-07-14-13-41-15

うーん、素晴らしい。

休日・三崎港・ビール・土地の海産物。

これが、休日ってもんですよ。

こういう時間を確保するのは重要なのです。


堪能しました。

で、ここまで掛かっている金額は、「みさきまぐろきっぷ」と生ビール一杯のみ。

なんか、凄いぞ。
利用の仕方次第で、結構節約可能・・・!

食後は、満足感を伴いながら、産直センターを見て回りました。

2016-07-14-14-01-05

2016-07-14-14-01-13

2016-07-14-14-01-26

2016-07-14-14-01-29

マグロが流石に多いですが。

お土産は、ここで購入です。
自分の分も(笑)

自分の分も、結構買いましたが、かなり安い!
食費とか助かりますね。

産直センターは、ゲーセンもあり、立ち食いもありで、結構好きです。

2016-07-14-14-04-55

2016-07-14-14-05-00

2016-07-14-14-21-12

観光船もここから出ています。

三崎港に来たら、拠点みたいになりますね。

さて、ここから更にバスで城ケ島に向かいました!

「みさきまぐろきっぷ」の特典を使う為です。
そして、行って良かったのです。

続きます。


 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○