考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

立ち飲み

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

銀だこ ハイボール酒場@蒲田

20120221銀だこ1


20120221銀だこ3

蒲田で銀だこを食べました。
この前、「築地銀だこ」で有名なホットランド社長の佐瀬守男(させ・もりお)氏の活躍をテレビで見た事もあったので。

ここはハイボール酒場も併設されていて、立ち飲みも出来ます。

銀だこのタコ焼きをつまみながら、ハイボールか・・・。
いいですね〜。

大井町にもあったらと思います。

20120221銀だこ2

たこ焼きは、色々な味が楽しめました。
どれも美味しかったですよ。

これは、凄いコラボかもしれません。

うーん、やっぱり大井町にあったら嬉しいです。
出店してくれないかな・・・。

仕事帰りに寄れたら・・・と思う店でした。

1人で立ち飲み

20111103BEE

大井町の立ち飲み、「スタンディングバーBEE」に行きました。

ピザがあったので、注文しました。
チーズタップリ 

食べてると、マスターが話しかけてきて、このピザの仕掛けを教えてくれましたよ。
なるほどー、美味しかったです 

ハイボールと、ウヰスキーのロックをいただき、すすっと帰りました。
だらだら長居するのは立ち飲みでは粋ではないので。

また寄らせていただきますね! 

BEEの新メニュー

20110729BEE


BEE行きました〜。

またもや新メニューが 

谷中生姜に豚肉を巻いた揚げ物です。
凄くいい感じ。
常に進化してますねー。

茎まで食べたら、マスターに突っ込まれて、隣で呑んでいたカップルの笑いを取れました(笑)
結局線維が多すぎて、食べれなかったです。

茎は持つ専用のようですね 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

まずは立ち飲み

20110722BEE

営業後、ある漢を呼んでBEEへ。

ここは気の利いた酒のつまみがあるので好きです。

仕事の疲れも取れますね。
立ち飲みだし、色々利用させてもらってます。

大井町には珍しい店ですよね。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

夏の夜は・・・BEE

今日は久しぶりにスタンディングバーBEEに行きました!

早速ハイボール。
今日も暑いですから、一気に呑んでしまいました(汗)

オカワリのついでに何か頼もうか・・・。
とメニューを見たら、冷奴がありますね。

暑い夏に冷奴は合うに違いありません。
早速、注文。

20100803BEEラー油に冷奴とミョウガが乗っています。
醤油はお好みで。

これが美味かった・・・。
あっという間に食べたので、マスターがビックリしてました(笑)

マスターは始めから、私が冷奴を注文するであろうと思っていたそうです(´・ω・`)

マスター分かってるな・・・。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

イグアナの酒と紅ショウガの天ぷら

20100313危険な酒20100313イグアナ






行きつけのスタンディングバーBEEがまた面白いモノを仕入れました。
なんて危険な香りがするんだ・・・。
うーん、ブロガーとしてはとりあえず試してみなければ。

とりあえずはイグアナ酒とハブ・マムシ・コブラ酒を飲んでみました。

うん!まあ・・・あれですね。
キテますね。
ハブ・マムシ・コブラ酒が十二指腸にカーッとくる感じ。
精力付きまくりそう(笑)
ビンの中に小型のイグアナがリアルに入ってます。

マスターと、これって捨てる時に燃えるゴミと資源ごみで分けるの?(´・ω・`)
みたいな会話になりました。
まあ、再利用も可能・・・なのか?

20100313紅ショウガ天ぷらツマミは新製品の「紅ショウガの天ぷら」

これはメガヒット!!
適度な辛さと塩加減で何個もいけてしまい、酒のつまみとしても相性が抜群な危険な代物です。

これって関西では普通にあるものらしいです。
初めて知ったし、食べました・・・。

日本って意外と知らない事って、まだまだありますね!
国内を旅行したら、こういう発見をするのも楽しいかもです。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

BEE

20100126BEE?BEE行きました!

今回はおつまみでハンバーグと燻製卵を注文。
ハイボールでいただきましたよ。

BEEは燻製系のおつまみが美味しいですね!

おでんも美味しいけど、つい新メニューを頼んでしまう私であった(笑)

人気ブログランキング

BEE新メニュー

20100118ホタテとアスパラのバター醤油炒め帰りにBEEで飲みました!
そしてその後は北一倶楽部でカスモツ鍋( ´∀`)

BEEではマスターオススメの新メニュー「ホタテとアスパラのバター醤油炒め」を注文。
味が濃い目で、コショウがきいていて美味しい。

店の外見からは、こういった料理が出てこなさそうなので意外性がありますね。
女性が一人でふらりと入ってきて、生ビールを一杯飲んですっと帰る。
・・・みたいなパターンもあるみたい。

BEEもだいぶ大井町に定着してきたんですね。

こういう色々な特性を持つ店がもっと大井町に増えて欲しいですヾ(´ω`)ノ

人気ブログランキング

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

BEEで立ち飲み

20100112BEE今年最初のBEEと思いきや、二回目でした(笑)

一杯目にハイボール。
二敗目で焼酎ロック。
三杯目でウイスキーロック。

つまみはスモークベーコンとポテサラ。

仕事後に手軽に利用出来るので、利用頻度は高い(笑)

マスターとお話出来るので、好きな店の一つです。
今年も沢山お世話になりそう!

マスターよろしくお願いしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

BEEでチャレンジ

20091201スモークベーコンいつものように仕事帰りにBEEへ。

今日のツマミはベーコンの燻製とポテトサラダ。
ベーコンはこってりしていて独特の旨みがあり、そのコラボでポテサラは嬉しい。

・・・ふと、横を見ると

20091201リキュールこれは・・・。

リキュールか。
イチゴにトマトにバナナ。

私のような辛党・苦党は遠慮しがちな甘いリキュールで女性向けだろうが、何やら試してみたい気がしてきた。

マスター曰く、

( ´_ゝ`)「味は表現しがたいです。まんまというか。・・・あっ、ミルク混ぜるといいですよ(笑)」

(´・ω・`)「うーん、じゃあイチゴください」

20091201イチゴ飲んでみると、甘い・・・。
アルコール7%で飲みやすいけど、飲み易すぎて危険かも。

やはり私には似合わない酒だったか。

追加料金払うと、ミルクが追加されるらしい。

20091201イチゴミルク入れてみたら、こうなった。

当然だが、更に飲みやすい。
そして私には更に似合わない。

うん、これは女性に受けるかもしれない。
お酒があまり飲めない方や、甘党の方とか。
BEEでは女性の一人客も多いから、喜ばれるかもしれませんね。

しかし、この後焼酎をロックで注文。
口直し・・・みたいな?
今日は飲み過ぎてしまう私であった( ´∀`)

BEEで煮込み

20091123牛スジ煮込み連休も終わりましたね。
連休中はほぼ施術に入りまくりでした。
仕事しまくった後は、BEEで立ち飲み(*´Д`*)

つまみは牛スジの煮込みですよ。

寒い夜にはありがたい。
美味しいですしヾ(´ω`)ノ

さて、明日から二連休。
ちょっくら温泉に行ってきますよ。
駅弁にビールといくかな(笑)

患者さんに聞いた所、ちょうど紅葉がキレイだそうな。
楽しみです!

BEEのスモークチーズ

20091106スモークチーズ

昨日は一日中施術に入っていたので、スタンディングバーBEEに行きました。
グビリと一杯やって疲れを取ろうというわけです。

今回食べたのは、スモークチーズ。
そうBEEの定番メニューなのですが、実は今まで見落としていたのです。
チーズ好きの私としたことが(´・ω・`)

このスモークチーズは少しレンジでチンしてある。
少しトローリとしている(*´Д`*)

この前食べた時に、あまりの美味しさにオカワリしそうになった。
だが待て。

美味しいものは沢山食べればいいというものではない。

一杯のビールと一皿のチーズのコラボレーションを楽しむ。
そして限定された枠の中で楽しむのがいいのだ。
飲み過ぎ、食べ過ぎは良くない。
それが粋ってもんだ。
健康にも心にもいいし。

うーむ、足るを知るってやつか。

BEEで牛タンスモーク

20090928牛タンスモーク最近、BEEで一杯行きまくりです。

帰りに一杯やって、さっと帰るのが手軽るでいいですね。
マスターとも話したりして楽しいし(笑)

この前、3日くらいの断食中で食べれなかった「牛タンスモーク」を食べてみました。

前回は、

( ´,_ゝ`)「これ、新商品なんですよ!」

(´・ω・`)「あ、今断食中なんで食べれないんです」

( ´,_ゝ`)「・・・は?」

(´・ω・`)「断食中なんです。ビールは飲むけど」

( ´,_ゝ`)「あっ、そうなんですか・・・」

という経緯で食べれなかったやつです。
断食といっても味噌汁とかの汁物は摂るんですけどね。

今回の牛タンスモークは味が濃く美味しい。
味が閉じ込められている感じ。

添えられている白菜がこれと合う。
濃い味が丁度良くなるんですよねー。

ベタだが、いい組み合わせは最強なのである。
しかし味が濃いので、ハイボールをオカワリしてしまう私であった(´・ω・`)

BEEで時間つぶし

20090921レバー煮込み昨日は何故かBEEで一時間以上飲んでしまいました(笑)
食べたのはひな鳥レバー煮込み。

なぜ一時間以上いたのかというと、マスターと経営の話や大井町開発で熱く議論していたのです。
うーん、マスター中々やる・・・。
色々勉強してます。話してて楽しかった( ´∀`)

駅の近くだからかBEEで飲んでると沢山の人がBEEの前を通りますね。
立ち飲みという気軽さから、ちょっとした待ち合わせにも使える店だな・・・と思います。

知り合いが通ったら声掛けようと思ったが、通らないもんですね(´・ω・`)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ウォッカジンジャー解禁

20090907ウォッカジンジャー20090907チーズと韓国海苔と辛子めんたい






昨日はいつものBEEでカメで熟成させていた、ウォッカジンジャーを飲みました。
昨日の18時に解禁だったのです。
これは飲むしかない・・・( ´,_ゝ`)

飲み方は・・・この場合ストレートかな。
チェイサーももらい、イザいただきます!

うーーん、生姜の香りがいい・・・。
味もいい感じヾ(´ω`)ノ

大井町の立ち飲みでストレートのウォッカジンジャーを飲む。
BEEが出来るまで想像もしなかった事である。
面白い想定外・・・なのか?

久々にBEE

20090815子持ちししゃもこんにゃく今日は久々にスタッフの保積君とBEEに行きました。

仕事後の一杯はウマいですね!

今日のメニューは子持ちししゃもこんにゃくです。
珍しいですね〜。
初めて食べたかも(笑)
塩味っぽいですが、刺身醤油を付けてもOK。
味は珍味?(笑)

20090815ハブ酒カウンターにハブ酒があったので、頼んでみました。
うーん、獣の味(笑)
口当たりはまろやかですがアルコール度は35度。

マスターは健康の為に飲んでるそうです。
こういうのもたまにはいいかもですね!

今日はお盆で空いていたので、マスターと色々お話出来て楽しかったです。
行きつけの店3号店って感じですね(・∀・)

BEEで角煮の燻製

20090726角煮の燻製今日も忙しかったです。
私も保積君も最終の患者さんに入っていたので、帰りにBEEに行って一杯やりました!
いい仕事した後のビールは最高ですね。
最初にグビ〜!といった時の幸せ感はいいもんだ(*´Д`*)

さて今日は今まで体験した事のない、味に出会えたので紹介しちゃいます。

写真にある角煮の燻製なのですが・・・。
これが凄い!
角煮って燻製にするとこんなに美味さが増すものなのか?
他にも何か工夫があるのか?
保積君と二人で感動してしまいました(笑)

これは本当に美味しくてビックリですよ。
しかしBEEはマスターのママちゃんの気分によりメニューがいきなり変わるので、明日は食べれないかも・・・。
思わず明日も行かねばならぬ気分になってしまう。

ううむ・・・スタンディングバーBEEか。
ただ者ではないな( ;´,_ゝ`)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

BEEで蜂蜜

20090713BEE昨日は保積君と例のBEEへ。

今回のおつまみは、蜂の巣と蜂蜜とチーズの組み合わせです。

これは・・・爽やかな甘さが美味しい!
蜂の巣もこんなに美味しいとは。
チーズと一緒に食べると、素敵なコラボレーションになる。

どちらかと言うと辛党苦党である私は蜂蜜にはあまり興味が無かったのですが、この甘さは結構いい・・・。
蜂の巣とか、ネットで買ってみようかな( ´∀`)

新しい発見だ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

またもやBEE

20090702BEE20090702BEE







今日も保積君と帰るタイミングが一緒だったので、BEEに行ってしまった(´・ω・`)
立ち飲みってなんて使い勝手がいいんだ。

カウンターにあったオニギリが可愛かったので写真撮りました。
食べたのは照り焼きチキン。

毎回違う一品頼むから、ブログにアップしてしまう私であった。

でも仕事帰りに一杯飲むと、かなり疲れが取れますね。
今日も患者さんに沢山喜んでもらって、いい仕事出来ましたしね(*´Д`*)
ダブルハッピーです(笑)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

また行った

20090629BEEええ、また行きました。
保積君とスタンディングバーBEEにね。

毎回1,2杯と一品頼むのですが、今回はスパイシー唐揚げが目に止まったので注文。

うーん、スパイシー( ´,_ゝ`)
ジューシーで美味しいです!

すでに常連ヅラで通い始めている(笑)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

帰りにBEE

20090622BEE今日は保積君と二人で一日中施術しまくってましたー。

患者着やタオルの洗濯が間に合わない(笑)

そんな日の帰りは、立ち飲みで一杯やるに限る( ´,_ゝ`)
というわけで保積君とBEEへ。

最近お気に入りのモツ煮と生ビールで疲れを取って帰りました。

いい店が近所に出来たものです。
夏に向けて、重宝しそう。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

忘れてた

20090616BEE勉強会の帰りに雷雨の中「スタンディングバー BEE」に寄ったんでした。

スー先生が先に一杯やってました(笑)

ここのハイボールをグラスにつぐ機械みたいなのは日本に数台しかないそうです。
凄いですね!

しかも、ここのモツ煮を食べたんですが激ウマ。
熱い汁がビールとハイボールで冷えた腹にいい(*´Д`*)
モツも野菜も美味しい・・・。

次に行った時も、また注文するつもりです。

ふらり立ち飲み

20090607BEE今日は、結構働きましたー。

って事で、保積君とBEEで一杯ひっかけました(笑)

これから、暑くなるから帰りに立ち飲みで一杯もオツですね!
仕事後に軽く立ち飲み・・・、なんて素敵なんだ(*´Д`*)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

スタンディングバー BEE

先月に新規開店した、スタンディングバー(立ち飲みね)のBEEにスタッフの保積君と飲みに行きました!

20090602BEE中は結構オシャレ。

気のいい兄さんがマスターのようです。

今日は暑かったから、まずはビール。
いやー、うまい!

ここはキンピラや味付け卵や大根を煮たやつとか・・・。
結構、オフクロの味があるんですよ.

20090602BEEこれが美味しい!
聞いてみたら、マスターのお袋さんが作ったようです(笑)
アツアツの料理が嬉しいですね。

保積君と大満足です。
ちょこっと飲んで食べて、一人1000円位。
すばらしい(*´Д`*)

大井町にまた新しい、いい店が出来ましたね!
これからの季節にビールを一杯引っかけてから帰るという、素敵なシチュエーションを楽しめそうな感じです( ´∀`)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「スタンディングバー BEE」
東京都品川区大井1-1-8
03-3776-4780
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

立ち呑みデビュー

セミナーの帰り。
そういや都立大学の駅の近くに立ち飲み屋を新規オープンしたという話を北一倶楽部でしていたな・・・(´・ω・`)
と、思いだし。
北一マスターの所属する会社が運営する、飲み屋の一つ「新世界」に行ってきました!
なんか駅のすぐ近くだったので、すぐに見つかりました。
北一マスターはもういなかったけど、新世界マスターがいました( ´∀`)

20090423新世界?20090423新世界?






20090423新世界?20090423新世界?






おお〜、串揚げ中心にメニューが結構あります。
美味しいし安い!(笑)
結構飲んで食べて2000円位で済みました。

しかも立ち呑みなんて、初体験ですよ(´・ω・`)
いい経験になった・・・。
いいなあ〜・・・軽く飲むのにいいですね!
大井町にあればなー。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村←クリックお願いします!
現在11位。
保積君に抜かれてしまった・・・。
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
宮隆
1974年7月8日生まれの蟹座。
大井町カイロプラクティックを品川区大井町に開業して11年が経ちました。
当ブログでは整体以外の事ばかり書いてます。
たまに真面目な事も書いてます・・・。

趣味は武道(合気道4段・拳法4段・太極拳初段)、熱帯魚や金魚を飼う事、整体の勉強。

身体の事でお悩みの方、電話にてご予約ください。

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整體研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ