考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

西馬込

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

久々に薫る寿司へ@西馬込

昨日は、母親が山梨から遊びに来ていたので、久々に西馬込の「薫る寿司」さんに行きました。

薫さんに会うのも久しぶりな気が。
数年ぶりでしょうか。

たまに行きたい寿司屋さんなのですが、大井町からは微妙な遠さなので、足が遠のいていました。
近所にあったら嬉しい寿司屋さんなんですよね・・・。

2017-01-27-19-45-11

電話で予約して、久々の西馬込駅周辺へ。
何やら、懐かしいです。

店に入ると、薫さん忙しそう。
金曜日ですからね。

2017-01-27-19-51-07

まずは、ビールにお通しです。
母は山梨にいるので、生ビールがあまり呑めません。
近所に居酒屋無いし、車移動だから家呑みになるのです。

お通しは酢が利いていて美味しい。
久々の寿司屋にワクワクしてます。

しかし、寿司に行く前に、まずはここから。

刺身盛り合わせに、焼き物・・・!

2017-01-27-20-04-18

2017-01-27-20-04-25

2017-01-27-20-04-46

2017-01-27-20-13-15

刺身は、彩も良く素敵。
流石、寿司屋で食べる刺身って感じです。

アルミホイルの焼き物は写真だと分かりにくいですが、ゲソと牡蠣です。
オリーブオイルを使って、色々と工夫してあり美味。

2017-01-27-20-22-20

そして、生ビールの後は熱燗ですよ。

幸せなひと時です。
たまに、こういう時間を過ごさないといけませんね。

2017-01-27-20-31-45

寿司屋と言えば、茶わん蒸し。
これも、注文した方が良いでしょう。

寒い時期は、特にお勧めです。

そして、ついにメイン!

2017-01-27-20-40-39

2017-01-27-20-41-49

2017-01-27-20-46-17

2017-01-27-20-49-50

2017-01-27-20-52-52

2017-01-27-20-56-20

やはり、こはだ・シメサバ・いくら・芽ネギ・アナゴは外せないので。
すでに満足。

さすが、薫さん。

2017-01-27-21-00-50

2017-01-27-21-32-14

2017-01-27-21-41-55

寿司屋に来たら、寿司だけかと思いきや違うのが良く分かるかと。

今回も、粋な感じで寿司屋を堪能してしまった。


西馬込にお住いの方は、行ってみてはどうでしょう。
素敵な店ですよ。

薫る寿司 (カオルズシ)
http://www.ekiten.jp/shop_3067338/


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


 整体入門コース募集中です

2017年4月からの基礎整体講座PROの入門コースの募集を開始しています。

整体の基礎と基本から学びたい方、連絡お待ちしています。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/seitaimeister/entry-12241010516.html

後 3名 で開催決定です。

6名以上の参加申込みで開催決定となります。


 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO

Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

薫る寿司@大田区南馬込

20110424薫る寿司120110424薫る寿司2







熱海記事の途中ですが、昨日は友人夫婦と大田区の「薫る寿司」に行きました。

今回は瑞泉のキャンペーン中で瑞泉を呑むとクジ引きが出来る様です。
みんなで瑞泉呑んで、クジを引いたんですが・・・。

なんと!
私、一等賞を当ててしまいました 

20110424薫る寿司4凄いツイてます・・・。

賞品は琉球グラス。
なんて素敵な。

妻はこちらもなんと2等賞。


20110424薫る寿司12瑞泉ミニボトルです! 
なんか凄いですね〜。

3等賞も当たりましたが、黒糖だったのでかじりながら瑞泉を美味しくいただきました。

美味しくお寿司を食べまくったし、友人夫婦や常連さん達ともお話出来て楽しかったです 

20110424薫る寿司320110424薫る寿司5







20110424薫る寿司620110424薫る寿司7







20110424薫る寿司820110424薫る寿司9







20110424薫る寿司1020110424薫る寿司11







20110424薫る寿司1320110424薫る寿司14







20110424薫る寿司15最後はお菓子も出てきます(笑)

薫るマスター、ありがとうございました 
楽しい時間を過ごせました。




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「薫る寿司」
大田区南馬込5-31-1
電話:03-3774-8168
営業時間: 平日17:30〜24:00
      日曜17:00〜23:00
定休日:月曜日
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



薫る寿司@西馬込

20110309薫る寿司1従妹の就職が決まったので、寿司を食べる事になりました 

そう、私が行く寿司屋といえば、大田区は西馬込にある「薫る寿司」さんです!
ここのマスターにはお世話になっています。

今回もグルメ三昧。
美味しいものは寿司に留まりませんでした・・・。

20110309薫る寿司220110309薫る寿司3







魚は骨までいただけます。これが食べたかった・・・。

20110309薫る寿司420110309薫る寿司5







20110309薫る寿司620110309薫る寿司8







20110309薫る寿司920110309薫る寿司7







いやー、美味しいので食べ過ぎてしまいますね。
みそ汁も大好きです。

従妹も回ってない寿司屋は初めてらしく、いちいち感動していました。
その気持ち・・・わかるぞ。

今回も満足度が凄かった。
マスターありがとうございました 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「薫る寿司」
大田区南馬込5-31-1
電話:03-3774-8168
営業時間: 平日17:30〜24:00
      日曜17:00〜23:00
定休日:月曜日
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

薫る寿司@西馬込

昨日は「にしまごめ整体院」にお邪魔した後に、「薫る寿司」に行きました!
2、3回位しか行った事なかったのに、顔を覚えていてくれました。
感激ですね〜。

さて、久しぶりにマスターの美味しいお寿司を注文しまくりです( ´∀`)

20100729薫る寿司320100729薫る寿司1







20100729薫る寿司420100729薫る寿司2







20100729薫る寿司5お寿司美味しいですね〜。

木下先生と私の妻と3人で食べまくりです。
お寿司以外にも、ハタハタの焼きが美味しかった。
頭からかぶりついて、塩とトウガラシを付けて食べます。
全て食べられるんですよ(*´Д`*)

ゆっくり噛んでいくと、味が深い・・・。
なんか贅沢な気がします。

ここのお味噌汁はとても美味しいので、最後に忘れずに注文しました。

「薫る寿司」さんがもっと近所なら、行く回数が増えるんですけど・・・(笑)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「薫る寿司」
大田区南馬込5-31-1
電話:03-3774-8168
営業時間: 平日17:30〜24:00
      日曜17:00〜23:00
定休日:月曜日
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

にしまごめ整体院 訪問記

20100729にしまごめ整体院1基礎整体講座PROに参加してくれた事のある木下先生が、大田区西馬込にて7月14日に開業しました。

屋号は「にしまごめ整体院」。

今月中に遊びに行こうと思っていたので、今日行ってしまいましたよ。

20100729にしまごめ整体院2開業したばかりなので、中はシンプル。

これから、どんどん付け足していく段階ですね!
色々お話を聞いたのですが、苦労も多いけど楽しそうです。
いいですねー。

すでに予約も少しづつ埋まっているようで安心しました。

西馬込近辺は整体やカイロプラクティックが少ないので、地元の方に重宝されると思われます。

西馬込周辺に住んでる方は、是非行ってみてはどうでしょう。

木下先生のブログ→ 「にしまごめ整体院ブログ」

見学後は妻と3人で、近所の例のお寿司屋さんに行きました。
続きは明日にアップしますね!

にしまごめ整体院

私の勉強会に出席してくれている木下先生が来週の7月14日(水)に開業する事になりました!

木下先生、おめでとうございます!

場所は大田区の西馬込です。

当院から微妙に近いかな?
今度遊びに行かねば・・・(´・ω・`)
ここの近所に美味しいお寿司屋さんがあるのです(笑)

ホームページも綺麗に出来ていますね〜。
お近くの方は、是非行ってみてくださいね!

「カイロプラクティックセンター にしまごめ整体院」

薫る寿司

20100123薫る寿司?20100123薫る寿司?







昨日は友人夫婦のお誘いを受けて、西馬込の「薫る寿司」に行ってきました!
今回も美味しい料理とお寿司をいただいてしまいましたよ。

沢山注文したので、このブログ史上一番写真が多い記事になりそうです(笑)

20100123薫る寿司?20100123薫る寿司?






20100123薫る寿司?20100123薫る寿司?






20100123薫る寿司?20100123薫る寿司?






20100123薫る寿司920100123薫る寿司?






20100123薫る寿司?20100123薫る寿司?







お寿司以外にも色々食べる事が出来て、大満足な内容でした(*´Д`*)
やはりお寿司は定期的に食べたいですね。
お寿司を沢山食べて、最後に熱くて美味しいお味噌汁を飲んだ時に
あ〜、日本人に生まれて良かった・・・。
と思いましたよ。

しかも最後には素晴らしいサプライズが!
ううむ・・・。
マスター、すごい(´・ω・`)
とても嬉しかったです。

Hさん夫婦や薫るマスターに沢山感謝した日になりました。
ありがとうございます!

人気ブログランキング

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「薫る寿司」
大田区南馬込5-31-1
電話:03-3774-8168
営業時間: 平日17:30〜24:00
      日曜17:00〜23:00
定休日:月曜日
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

薫る寿司

20090825薫る寿司20090825薫る寿司






20090825薫る寿司友人の薬剤師さん夫婦と西馬込で美味しいと評判の「薫る寿司」に行ってきました!

ここは小さいながらもマスターの目が行き届いた店です。
魚菜家かるみたいですね(笑)

お寿司美味しかった。
刺身系もいただき満足ですよ。
大好きなサバの焼いたやつも食べて・・・魚尽くしですね。

今回インパクトがあったのが、エビの味噌汁。

20090825薫る寿司これが凄い。
エビのエキスが濃すぎです(笑)

かなーり味わいましたよ。
色々お話して、楽しい時間を過ごせました。

またHさん夫婦と飲みに行けたらと思います。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「薫る寿司」
大田区南馬込5-31-1
電話:03-3774-8168
営業時間: 平日17:30〜24:00
      日曜17:00〜23:00
定休日:月曜日
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
考える整体師
カイロプラクターです(整体の技が多いですが・・・)
カイロ院、接骨院、整体院と渡り歩き、現在品川区大井町にて開業。
整体マイスターを目指してセミナーや勉強会に良く行きます。
最近、試練が多いが乗り切れるか?(笑)

趣味は武道、読書,熱帯魚や金魚を飼う事ですかね。

今年も「大井町カイロ」の院長として頑張りますっ(`・ω・´)ノ

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整体研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ