考える整体師 『大井町カイロプラクティック』

大井町整体院大井町カイロプラクティック」で院長を務めるカイロプラクターのブログです。武道も続けているのでその絡みの話も出てくるかもです。目指すは一流の治療家にして武道家・・・・かな?      Since 2005・10・1

魔法の粉

品川区・大井町の整体院 【大井町カイロプラクティック】 です。
http://www.rakis-oimachi.com/

看板も無く、隠れ家的に営業しています。
現在、完全予約制とさせていただいています。

整体勉強会も毎月開催中。

お問い合わせは 03−5742−8593 まで。

思い出のマーニー×種田陽平展

先日、「思い出のマーニー」を品川のレイトショーで観てきました。
そして、観に行った後に、もう一回観たいな・・・。

とちょっと思ったんですよね。

しかし、ふと調べてると江戸東京博物館にて、思い出のマーニーの特別展が開催されているではないですか!
http://www.marnietaneda.jp/


これに行けばいいじゃん・・・ 

と思って、定休日に行ってきましたよ。



その前に、ランチで薬膳料理の魔法の粉へ 
http://www.poudre-magique.com/

20140827魔法の粉

レンコンが入ったツクネの定食に温泉卵を付けて食べました!
この店の料理って、食べても太らないんですよね。

身体に優しい味がするし、女性が一人で行っても大丈夫な雰囲気なので、よく女性の患者さんに紹介しています。


食べて元気が出た後は、いざ「思い出のマーニー×種田陽平展」へ! 

20140828マーニー特別展
http://www.marnietaneda.jp/


これが、素晴らしかったのです。

芸の細かさは、さすがというか。
ここまでやるかっていうのが、流石のジブリクオリティ。

マーニーの世界が立体的に体験できますよ。

音声ガイドも、借りた方がいいかも・・・。
丁寧に見て回る事が出来たと思います。


私的には、最後の方のマーニーの歌にグッと来ました 

サイロの展示も凄かったですよ〜。
展示されているラフ画や絵も半端ないです。

これは、行ってよかった。

映画も、特別展も両方行けて、満足です! 


 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 基礎整体講座PROの1Dayセミナー10月生を募集中です 

定員まで、残り 4名 です。
詳細は、こちら。

定員になり次第、締め切らせていただきます。
興味のある方はリンク先をご参照ください。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

「薬膳料理 魔法の粉」がテレビに

開業当時からお世話になっている大井町の薬膳の店「魔法の粉」が昨日テレビに出てました 
http://www.poudre-magique.com/

テレビ朝日の「アレはスゴかった!!」ですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/sugokatta/backnumber/0010/

20140616魔法の粉 (5)

斉藤オーナーの娘さんも登場してますね。

娘さんは、去年の大井どんたく祭りにて、ミスコンの優勝者。
去年は挨拶させていただきました。
http://seitaishi.livedoor.biz/archives/51917400.html


20140616魔法の粉 (4)

20140616魔法の粉 (3)

後、店の紹介と・・・、いつも美味しくいただいている薬膳カレーも紹介されてました!

そして、ついにオーナー登場。

20140616魔法の粉 (1)

20140616魔法の粉 (2)

素敵です! 
ほとんど緊張してないし、凄いなあ。

身近な方がテレビに出てるの見るって不思議ですね。

魔法の粉には、当院の患者さんも多く通っていて、講座のメンバーもお世話になっている店なのです。
また、行かねば! 

これからも、お世話になります。


魔法の粉オーナーのブログはこちらです。
目指せ、「おいしく食べてより美しく元気に!」 和食薬膳ダイニングバー 魔法の粉
http://ameblo.jp/poudre-magique/entry-11879000436.html

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

プチ魔法の粉会を開催

昨日は、講座に来てくれている先生方と食事会やりましたよ。

行先は、大井町の薬膳料理の店 「魔法の粉」

 和食薬膳ダイニングバー  「魔法の粉/poudre magique」

補佐の先生の希望もあり、急きょ開催が決定したのですが、楽しい時間を過ごせました 
最初4名スタートで、後からもう1人合流。
ワインをボトルで2本空けてしまいました(笑)

たまたま常連さんがいて、元宝塚の日本舞踊の先生もいたりしてご挨拶させていただいたり、モデルの方ともお知り合いになれたりと、お世話になっています。


食べたのは、こちら・・・

DSC_0067

DSC_0068

DSC_0069

DSC_0070

定番メニューやら、グレープフルーツ煮や薬膳餃子などなど。
初めてのメンバーが3人いましたが、皆さん喜んでくれました。

DSC_0071

DSC_0073


この辺でワイン2本目に突入〜。
シャブリですね。
これは、美味しいです。
ワインの知識はありませんが、名前くらいは知っている有名なワインです。

DSC_0074

DSC_0075

DSC_0076


卵焼きが来て、シメのご飯。
薬膳カレーと卵かけご飯の味噌汁付き!

ここの店は、卵が良いので卵関係のメニューがおススメなのです。
味噌汁もお酒を呑んだ後には必須・・・。

DSC_0077

そして、こちらは予約しておかないと注文出来ないスムージー。
飲みやすいけど、中身が濃い・・・!
栄養つまりまくりなんでは。

もし、予約出来るなら事前に言っておくといいですね。

DSC_0078

デザートは、ユリ根入りバナナケーキ。
シナモンが掛かっていて、女性に人気のメニューです。

受講生のエステティシャンの高野さんも、先日行った時に食べたようです。

そして、飲みたかった大井町限定、初のご当地ドリンク「マーメイドハイ」です!

DSC_0079

 麦焼酎白水とハイサワーレモンの不思議な出会い 
唐辛子が人魚に見えます 
劇団四季「リトルマーメイド」由来なんですね。

沢山、今後に繋がる話が出来て、皆さんの活躍も聞けて、楽し過ぎて4時間半位滞在してしまいました。
オーナーには感謝です。

こういう機会は今後必要と痛感しましたよ。
次回はいつにしようか?

参加の皆さん、お疲れ様でした。
またやりましょう! 

魔法の粉オーナーのFBはこちら 「和食薬膳ダイニングバー魔法の粉」

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
 品川区大井町駅徒歩2分の整体院
大井町カイロプラクティック 
ご予約・お問い合わせは・・・
 TEL 03−5742−8593 までお願いします。
定休日 水曜日
受付時間 10時〜19時45分

 毎月整体勉強会も開催中!
詳しくはこちら→ 基礎整体講座PRO
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

クリスマスイブは魔法の粉@大井町

20111224魔法の粉1


昨日のクリスマスイブは大井町の「魔法の粉」で友人夫婦とパーティーやってました  
魔法の粉は久しぶりです。
マスターと話しが盛り上がりましたよ。

この店は、実は色々と凄い人達が来ているので、面白いです。
そういう場なんでしょうか・・・。

20111224魔法の粉2

20111224魔法の粉3

20111224魔法の粉5

20111224魔法の粉7

20111224魔法の粉8

ヘルシー、かつ肉系も食べましたよ。
ここの店の料理って、優しい味がします。

途中から、クリスマスらしくスパークリングワイン・・・。

20111224魔法の粉6

シメは4人で薬膳カレーと卵かけごはんを分けあいました。

20111224魔法の粉10

20111224魔法の粉9

ここの卵は特別美味しいですよ! 
卵黄の色が濃くて、ご飯とよく合います。

ここは女子会なんかも良く開かれるし、たまに魔法の粉会というパーティーイベントもやっています。
 
大井町でこういう店って少ないので、皆さんも利用してみてはどうでしょう? 


オーナーのブログ  「レストラン繁盛奮闘記」

サイト  「魔法の粉/poudre magique」

魔法の粉@大井町

休日は買い物デーで大井町をウロウロしてました 

必要な物を買い、ランチは「魔法の粉」へ。
薬膳カレーが食べたくなったので。

嫁さんと別々のメニューを注文・・・。

薬膳茶と共にいただきました。
しかもトッピングにチーズと温泉卵。

ここの卵は美味しいので、必ず追加で付けるようにしています。

「魔法の粉」は大井どんたくに参加したらしいですが、大成功だった様子 
頑張ってますね 

20110831魔法の粉1



20110831魔法の粉2

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「カフェ・レストラン魔法の粉」
品川区大井1-53-5☆03-6429-8123
☆平日ランチ営業11:30〜14:00(13:30LO)
☆ディナータイム営業17:30〜23:30(23:00LO)
土日祝は(貸切以外)22:00(21:30LO)
☆各種イベント・個展・宴会承ります(飲み放題あります)
☆毎週火曜定休
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

魔法の粉/poudre magique@大井町

20110729魔法の粉1


大井町の薬膳料理の店「魔法の粉/poudre magique」に行きました 
友人のT君が施術受けに来たので。

今回も初めて食べた料理もあり、楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。

20110729魔法の粉2

ジンジャーチップです。
てっきり油で揚げたものかと思いきや、ジンジャーを薄くスライスしたものって意味みたいですね。
これはビールに合いますよ〜 

20110729魔法の粉3

おからコンニャクの唐揚げ。
ヘルシーなのに美味で、腹に溜まります。
これはあれば必ず頼んだ方が良い逸品かも 

20110729魔法の粉5

緑豆チヂミ。
最初、緑豆でなく納豆かと勘違いしてしまった 

これ、つなぎで小麦粉使ってないみたいです。
実は色々な食材が入っていて、程よく辛くて美味しかった。
初めて食べた味かも。

20110729魔法の粉4

ここの唐揚げはお勧め。
この辺からワインにGO!

20110729魔法の粉6

シメは薬膳カレー。
これは家庭では手間がかかり過ぎて作るのはかなり厳しいかと(笑)
当然、ヘルシー。

そして今回はマスター自家製のお酒をいくつかいただいてしまいましたよ。
中でも気にいったのが、高麗人参のお酒。

20110729魔法の粉7

健康に良い味がします。
これはお湯割りが良いとの事。

んん〜、クセになりますね 
皆さんも、クセのあるお酒どうでしょう?

魔法の粉のブログはこちら  「レストラン繁盛奮闘記」

魔法の粉@大井町

20110416魔法の粉1昨日は友人夫婦と大井町で呑む事になりました。
また外食です(汗)

この友人夫婦には、まだ紹介していない店が何軒かあります。

その一つ、「魔法の粉」に招待したわけです。
美味しい料理の連続にかなり満足していただけた模様。

4人なので、色々な種類の料理を楽しむ事が出来ましたよ。

20110416魔法の粉820110416魔法の粉7







20110416魔法の粉220110416魔法の粉3







20110416魔法の粉5途中でスパークリングワインをボトルで注文し、その後は白ワインに移行です。

野菜から、唐揚げやオカラコンニャクの唐揚げまでガッツリいただき・・・。





20110416魔法の粉420110416魔法の粉6







20110416魔法の粉9シメはおススメの薬膳カレーです。

もちろん温泉卵を追加。

そして、シメはデザートのバナナケーキ。

これも大井町では中々食べられない味かと。

20110416魔法の粉10今回も美味しく、楽しく外食出来ました。

友人夫婦も大絶賛。
またお願いしたいです。

マスター、ありがとうございました。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「カフェ・レストラン魔法の粉」
品川区大井1-53-5☆03-6429-8123
☆平日ランチ営業11:30〜14:00(13:30LO)
☆ディナータイム営業17:30〜23:30(23:00LO)
土日祝は(貸切以外)22:00(21:30LO)
☆各種イベント・個展・宴会承ります(飲み放題あります)
☆毎週火曜定休
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

第二回新年会?@魔法の粉

昨日は友人の整体師T君とパーソナルトレーナーのAさんが遊びに来てくれたので、新年会の第二弾が開催されてしまいました。

T君とAさんの会話を聞いていると、段々と役割分担というか、ボケと突っ込みというか・・・。
洗練されてきているのが分かります。
この二人はいいコンビになれそうですね。
非常に興味深いお二人さんです(笑)

そして今回も盛り上がりましたよ。

お店は大井町の薬膳料理の店「魔法の粉」

20110204魔法の粉120110204魔法の粉2







20110204魔法の粉420110204魔法の粉3







20110204魔法の粉5ここの料理は身体に優しい味がします。

お酒はワイン。

Aさんは大井町で次々と美味しいものが食べれて満足そうです(笑)

次はあそこかな・・・。

品川いいもの巡り@大井町イトーヨーカドー

大井町のイトーヨーカドーで「品川いいもの巡り」が 

2月16日(水)〜20日(日)までの5日間 
開催されるようです 

行きつけの「魔法の粉」も出店するみたいですね。

薬膳カレーや唐揚げ・薬膳餃子・出汁巻き卵・バナナケーキを出すようなので、皆さん行ってみてはどうでしょう。
手間がかかっていて美味しいので、数を用意出来ないから早めに行った方がいいかもですが 

20110117魔法の粉6先日の記事でも紹介しましたが、バナナケーキはおススメ。
友人宅に持っていこうとホールで予約してしまったほどです 
薬膳カレーは、この近辺では魔法の粉でしか食べれない味かと。

「品川いいもの巡り」は普段は新聞などで、宣伝するみたいですが今回はしないみたいです。

お得な情報はブログやネットならではですね。

これからも大井町の情報を当ブログで発信し続けていこうと思います 

魔法の粉@大井町

20110117魔法の粉1大井町の薬膳料理の店「魔法の粉」に行きました 

お通しはカブを煮た料理です。
味がしみてます。

カブ美味しい・・・。
素材も無農薬です。

20110117魔法の粉2私は生ビールでしたが、妻はホットグレープフルーツティ。

かなり濃くて、一杯でも満足いく味わいでした。
(ちょっと飲ませてもらいました)




20110117魔法の粉320110117魔法の粉4







20110117魔法の粉5頼んだ料理はオカラコンニャクのステーキ。
いつもは唐揚げですが、ステーキもタレが自家製で美味しい。

メインは鍋にしました。
当然、雑炊まで注文。

なんか美肌になる鍋の様です 

魔法の粉に女性のお客さんが多い訳ですね。

そしてデザートが、かなり良かったです!

20110117魔法の粉6バナナケーキに生クリームとシナモンが・・・。

このケーキはクオリティ高かったです。

これは今度ホールで注文して、友人宅に招待されている時にでも持っていこうと思い、予約してしまいましたよ。

ここはやはり、今年も通わなくてはいけない店ですね〜 

昨日のランチ

昨日は映画の前に魔法の粉でランチを食べました〜。
うーん、休日っぽいですね(笑)

20100915魔法の粉120100915魔法の粉2







魔法の粉はやっとホームページが出来たようです。

「魔法の粉 ホームページ」

現在、「しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010」なるものが品川区主催でやってるみたいです。

品川区も頑張ってますね!

薬膳ダイニングバー魔法の粉@大井町

20100906魔法の粉1品川区大井町の薬膳ダイニングバー「魔法の粉」に行きました。

久々なので楽しみですよ。

まずはビール!とお通し。
野菜美味しい(*´Д`*)

今回は、初めて注文する料理が二つ。

20100906魔法の粉220100906魔法の粉3







「豆乳おからこんにゃくの唐揚げ」「ヘルシー蒸し野菜」
美味しかったですよ〜。

特に私の中では「豆乳おからこんにゃくの唐揚げ」が凄く良かった・・・。
この歯ごたえといい、薄味ながらしっかりした味といい。

もっと食べたくなってしまいますが、グッと我慢してシメのメニューを注文です。

今回は・・・。

20100906魔法の粉520100906魔法の粉4







妻は「親子丼」、私は「薬膳カレー」ですヾ(´ω`)ノ

これは、恐らく店でないと食べられない味ですね。
ううーむ、いつもながら美味しい。
身体に優しい味って印象があるんですよね。

店内の雰囲気も良いし、女性の一人客も多いようです。
仕事帰りに寄るのもいいかもしれませんね!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「薬膳ダイニングバー 魔法の粉」
品川区大井1-53-5☆03-6429-8123
☆平日ランチ営業11:30〜14:00(13:30LO)
☆ディナータイム営業17:30〜23:30(23:00LO)
土日祝は(貸切以外)22:00(21:30LO)
☆各種イベント・個展・宴会承ります(飲み放題あります)
☆毎週火曜定休
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

休日ランチ 魔法の粉@大井町

20100707魔法の粉3今日は定休日で休日なので、久々に映画に行きました!

その前にランチです( ´∀`)

最近ご無沙汰していた「魔法の粉」へ!
この店はランチ初体験。

注文したのは・・・。

20100707魔法の粉220100707魔法の粉1







「ロールキャベツ」と「豚肉の梅シソ巻き」

生卵も付けましたよ。
おかずを味わって、途中から卵かけご飯です(*´Д`*)

かなり、美味しいですよー。
休日のランチってなんか優雅でいいですね(笑)

今日は道場に行く日なので、ビール飲みたかったけど自制しました・・・。

そういや、大井町に劇団四季が開業して「美女と野獣」が7月11日から開幕するので記念メニューを作成中みたいです。

詳しくは・・・ →→ 「カフェレストラン 魔法の粉」

20100707魔法の粉4

魔法の粉@大井町

20100506粉1「カフェ・レストラン 魔法の粉」に行ってきました。

美味しい野菜と薬膳カレーが食べたくなったのと、ワインが呑みたくなったのです。

今回は初めて食べるメニューも頼めましたよ。

20100506粉320100506粉2







20100506粉520100506粉4







ふむ、豚肉をカリカリに揚げた料理美味しい!
野菜自体も美味しいし、ソースがいい。

薬膳カレーはランチでもいただきたいですね(*´Д`*)
ワインは白ワインでいただきました。

今回も美味しい料理とお酒にありつけて、満足満足( ´∀`)

カフェレストラン 魔法の粉@大井町

昨日は「カフェ・レストラン 魔法の粉」に行ってきました。
今回で二回目。

また、あの薬膳カレーが食べたくなってしまったのです。
先日のブログの件でオーナーと盛り上がった後に乾杯!

20100422魔法の粉?まずはビールですな。
お通しも美味しい。
野菜は素材で差が出ますね。

他にも色々と注文。
前回食べれなかったメニューも頼んでみましたよ。

20100422魔法の粉?20100422魔法の粉?






20100422魔法の粉?今日のメニューに薬膳ギョウザがあったので、思わず注文。
肉料理が多いので、赤ワインも注文してしまった。

どれも優しい味わいで美味しいです( ´∀`)
なんてったって薬膳ですし。
身体にもいいし、ほっとする感じが。
食が進みます・・・。

そして!最後はこれ。

20100422魔法の粉?薬膳カレーです!
しかもトッピングに温泉卵までつけてしまった。

なんという贅沢な(*´Д`*)
私的にはこれが忘れられないメニューのトップですよ。
色々入っていて、普通のカレーとはまた違う美味しさ。

また行きたいと思います。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「カフェ・レストラン魔法の粉」
品川区大井1-53-5☆03-6429-8123
☆平日ランチ営業11:30〜14:00(13:30LO)
☆ディナータイム営業17:30〜23:30(23:00LO)
土日祝は(貸切以外)22:00(21:30LO)
☆各種イベント・個展・宴会承ります(飲み放題あります)
☆毎週火曜定休
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
素人向け・一般向けの整体勉強会の参加者を募集中です!
まったくの素人の方(主婦・OL)、整体・カイロプラクティックの学生、エステティシャン・アロマセラピストの方にも好評いただいています。
詳細は・・・「基礎整体講座」をご覧ください。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

地元との交流

以前、当ブログにて紹介させていただいた「カフェ・レストラン 魔法の粉」のオーナーさんが、私のブログを紹介してくださいました。

当院の患者さんも「魔法の粉」のファンの方が増えつつあります。
とても美味しいので、紹介させていただいて良かった( ´∀`)

こうやって開業している土地での繋がりって嬉しいですね。
これからも大井町にいい店が出来てもらえると嬉しいです。

「魔法の粉」の薬膳カレーがまた食べたくなってきました・・・。

今日は火曜日なので「魔法の粉」は定休日。
いつ行こうかな・・・。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○
素人向け・一般向けの整体勉強会の参加者を募集中です!
まったくの素人の方(主婦・OL)、整体・カイロプラクティックの学生、エステティシャン・アロマセラピストの方にも好評いただいています。
詳細は・・・「基礎整体講座」をご覧ください。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○

魔法の粉@大井町

私の患者さんのアロマセラピストのTさんの友人が大井町にカフェレストランを開業したとの事で、早速偵察に行きました!

屋号は「魔法の粉」

20100311魔法の粉外観20100311魔法の粉様子







大井町駅から歩いて3分ほどの三つ又商店街の中にあります。

メニューは健康志向で美味しそう。
品切れもありましたが、気になったものを一通り注文(笑)
20100311魔法の粉野菜20100311魔法の粉オムレツ







20100311魔法の粉おしんこ20100311魔法の粉 唐揚げ






どれも美味しいです!
野菜が美味しい店は重宝します。
唐揚げも既に雑誌で取り上げられたものなんだとか。
グレープフルーツを使った料理も店主オリジナルで美味い♪

しかも!今キャンペーン中で数ある品の中からプレゼントまでもらってしまった。
期間限定だそうです( ´∀`)

シメはやはりコレ。

20100311魔法の粉カレー20100311魔法の粉卵ごはん






薬膳カレーと卵かけご飯!
薬膳系は大井町では珍しい。しかもご飯はその日に精米するとの事。
卵も特別なものらしい。
これは、いいですねー。

かなり満足です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また行こうと思います。
今日頼めなかったメニューも次回チャレンジしたいですね。

魔法の粉オーナーブログはここ → 「レストラン開業奮闘記」

20100311魔法の粉地図






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「カフェ・レストラン魔法の粉」
品川区大井1-53-5☆03-6429-8123
☆平日ランチ営業11:30〜14:00(13:30LO)
☆ディナータイム営業17:30〜23:30(23:00LO)
土日祝は(貸切以外)22:00(21:30LO)
☆各種イベント・個展・宴会承ります(飲み放題あります)
☆毎週火曜定休
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ラインで予約の空き情報が届きます
管理人です
考える整体師
カイロプラクターです(整体の技が多いですが・・・)
カイロ院、接骨院、整体院と渡り歩き、現在品川区大井町にて開業。
整体マイスターを目指してセミナーや勉強会に良く行きます。
最近、試練が多いが乗り切れるか?(笑)

趣味は武道、読書,熱帯魚や金魚を飼う事ですかね。

今年も「大井町カイロ」の院長として頑張りますっ(`・ω・´)ノ

好きな物
お酒(日本酒、焼酎、キリンのビール、ウイスキー)
スパゲッティー、なんかいい職人が作ったやつ

大和整体研究会認定 大和整体師
キネシオテーピングトレーナー
基礎心理カウンセラー
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
お世話になってるサイトです


月別記事
最新コメント
一日ワンクリックお願いします!
SEOツール
  • seo
環境問題を考える
チーム・マイナス6%
  • ライブドアブログ